ペドンのブログ

ゲーム系を主に気になることやニュースなんかを書けたらと思っています!

お久しぶりです

お久しぶりです。ペドンです。

初めてこのブログを見て下さった方は初めましてだと思うのですが、事情がありまして超会議の記事を書くと言ったままこのブログを放置状態にしてしまいました..

 

事情というのもPCに不具合があってしまい、はてなブログのアカウントのパスワード等をブラウザに保存して記憶していなかったのでログインできず、記事を書くことが出来ませんでした...すみません!

 

すぐにパスワードの再発行をすれば良かったのですが、しばらく日常生活でぼくが忙しくしてしまいそのままにしてしまい、これだけの間が空いていました。

 

もし記事を期待して下さっていた方がいたら、裏切るとになってしまい本当に申し訳なかったです。今後は気持ちも新たにしっかり書いていこうと思っていますので、都合が良いのは十分承知なのですがよろしければ応援いただけると嬉しいです!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう〜